【舌ベロ・顔舐め】宮沢ちはる主演フェチ映画『フェティッシュ・ラバーズ』

出演:宮沢ちはる、結希玲衣、桐山雅人、イチョウヒロシ、遠藤隆行、他

宮沢ちはる主演フェチ映画『フェティッシュ・ラバーズ』

舌ベロ唾フェチの女の子の日常と、なかなかフェチを人に理解されない悩み、葛藤を描きました!
ドキュメンタリータッチの劇映画です。

あらすじ:デリヘルで働いている舌ベロフェチの美女 りの(26)。りのは彼氏に自分の仕事やフェチを打ち明けられずにいた。
定期的に指名してくれる常連客たちとの時間が楽しく、りのはどこかで負い目を感じながらも仕事にやりがいを感じていた。
ある日、母親(50)から親族の法事の連絡をもらう。帰省するりの。初孫が見たいという母親に強く結婚を勧められる。
あまりのしつこさにフェチや仕事の事を打ち明けるりの。ショックを受ける母親。出て行くりの。
長く付き合っている彼氏にフェチ、仕事の事を伝えた方が良いのか悩み葛藤するりの。
取材スタッフの後押しもあり、彼氏の大場(33)に打ち明けるりの。戸惑い悩む大場。
伝えなかった方が良かったのではないかと後悔するりの。整理する時間が欲しいと言い残し去る大場。


【舌ベロ・顔舐め】宮沢ちはる主演フェチ映画『フェティッシュ・ラバーズ』



宮沢ちはるチャン出演作品チェック


アドアの作品チェック