【モデル】里仲ゆい(さとなか ゆい)

★今回は希望者様に超激レア特典をプレゼント致します!
里仲ゆいチャンのご厚意により、本作品をご購入のお客様に購入者特典をお届けすることになりました☆

本作品を購入頂いたお客様の中から早い者勝ちで里仲ゆいチャンの劇中で使用した衣装などをプレゼント致します!

★早い者勝ちですので是非!無くなり次第終了になります★

劇中で使用の衣装 ・・・・ 残り4着!!!!

マウスオープナー・・・・残り1つ!!!!
※サイン入りです!

 

里仲ゆいチャンのご厚意による購入者特典です。
あくまでも観賞用としての特典プレゼントですのでご理解頂ければ幸いです。
無くなり次第終了致します! 2020.08.14 20:00

アドア スタッフ一同
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
❶【くすぐり】人気女優 里仲ゆいチャンの全然耐えられない腋くすぐり!!!

激カワ美女 里仲ゆいチャン。

今までにくすぐり作品に出演したことがない彼女をじっくりとくすぐってみました。

バンザイしてもらい、くすぐって、もし耐えられなかったらさらに強くくすぐるという約束をしました!

ちょっとくすぐっただけでふにゃふにゃになるくらい弱かったです。。。

反応が可愛すぎるので是非ご覧ください。

超敏感で「ダメ!ダメ〜」「そこヤバいっ」「待って待って!」

漏れ出る言葉がエロ過ぎるんです。

ゆい「いや〜、いやっ」

攻め甲斐がある超ドM美女です。

恥ずかしい反応も群を抜いて良かったです。

体勢を変えてねっ転がってバンザイさせて、片手で手を抑えながら、腋をこちょこちょさせて頂きました。

悶絶し、本当に嫌がるゆいチャンを是非ご堪能ください。

超オススメ作品ですので是非お楽しみください!

【ディレクター】
スワロー伊藤

【審査番号】
M323239

【収録時間】
15分50秒

❷【足裏&くすぐり】大人気女優 里仲ゆいチャンの絶叫足裏くすぐり!!!

くすぐり激弱の里仲ゆいチャン。

交渉に交渉を重ね、足裏をじっくりとくすぐらせていただきました。

ゆい「足の裏はマジでダメっ!」

というゆいチャンの言葉を聞いたふりだけして足裏をくすぐり続けました!

まずは、靴下の上からこちょこちょ。

悶え続けるゆいチャンが最高に可愛くて最高です。

超くすぐり甲斐があります。

やめて!と言いながらもくすぐり続けさせてくれるゆいチャンとっても優しくて、
ドMです。

靴下を脱がせ、小さいくしやブラシでゴシゴシと攻め立てます。 

ゆい「ちょーヤバい!ダメっ!」

絶叫するゆいチャン。

くたくたへとへとぐったりしてフィニッシュです!

かなり消費カ○○ー高めです。

超オススメ作品ですので是非お楽しみください!

【ディレクター】
スワロー伊藤

【審査番号】
M323239

【収録時間】
18分07秒

❸【くすぐり】人気女優 里仲ゆいチャンの極エロスパイ女くすぐり攻め!

敵のアジトに侵入し拘束されてしまったゆい。

鍵のありかを言わないとくすぐりの刑にされるという。

絶対に言わないと拒むゆい。

敵の拷問のようなくすぐりの刑が始まる。

超敏感肌でくすぐりに弱いゆいは悪夢のような時間を迎える。

腋や脇腹を執拗に攻められるゆい。

ゆい「やばい、やばい、やばいって」

悶絶!絶望!

ゆい「もうやめて!」

それでもくすぐりの刑をやめない敵。

くすぐりられ続けて自我がどんどん崩壊していくゆい。

言えと言われても全く言わないゆい。

ラストはクリを電マ攻めで「イクイクイク」と言い昇天。。。

超オススメ作品ですので是非お楽しみください!

【ディレクター】
スワロー伊藤

【審査番号】
M323239

【収録時間】
19分48秒

❹【くすぐり】くすぐり激弱女優 里仲ゆいチャンを男2人でがっちり拘束してくすぐり攻め!!!

くすぐり激弱女優 里仲ゆいチャンを男2人でがっちり拘束してくすぐり攻めしました!

もう始めっから超敏感でびくんびくんしていました!

超可愛い反応を是非ご覧頂きたいです!

腋をじっくりねっとりと、首周りもじっくりと攻めさせて頂きました。

両脇攻めは超敏感ですぐにヤバい感じになっていました。

おっぱいもとっても美乳でエロいです。

ゆい「や〜、ダメ!ダメ!」
今回も連発していました。

ハアハア言うゆいチャンがS心をまた誘います。

やられているのにどこか強気なゆいチャンがまた反応に反して可愛さを引き立たせてます。

ゆい「待って!待って!」

この言葉最高です。

こんなこと言われると攻め続けるしかないです。。

ギブ連発!絶叫連発!おまけで足裏もゴシゴシしておきました!

超オススメ作品ですので是非お楽しみください!

【ディレクター】
スワロー伊藤

【審査番号】
M323239

【収録時間】
10分58秒

❺【くすぐり】超オススメ女優 里仲ゆいチャンの「地獄ー!地獄ー!」絶叫ベッド拘束くすぐり!

超オススメ女優 里仲ゆいチャンをベッドに拘束してくすぐり地獄の刑にしました。

手足を固定し、脇、脇の下、脇腹、足の付け根、足裏を集中的にくすぐり倒しました。

ゆい「ダメダメダメ!」「ギブ!ギブ!」「地獄ー!地獄ー!」
と連発するゆいチャンが超可愛くて最高です。

もうこれだけで十分です。

このゆいチャンだけを見て欲しいです。

傑作!是非お楽しみください!


人気女優 里仲ゆいチャンのくすぐりなど6本+特典動画



アドアの作品チェック


【新作】くすぐりフェチ作品


あなたは18歳以上ですか? 当サイトはアダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方の閲覧を禁止します。