「くすぐり激よわ巫女ののかちゃん、ガマンのくすぐり修行編!」わかしラボVol.031-③ 有加里ののか

くすぐりに弱い女の子には巫女服を着せてくすぐりたい!
伝統のようになっていますがしっかり巫女服が似合うののかちゃん。

巫女さんということで苦手なくすぐりに耐える、理不尽な修行をしていきます。
くすぐりに弱い子が必死に耐えようとする様子を見たい方におすすめです!!

筆でのくすぐりはなんとか耐えれたののかちゃんですが、
指でのくすぐりは軽くしてもぎりぎり無理そうです。

上半身が我慢できなかった罰でヘロヘロになったあとは
下半身へのガマン修行!

ののかちゃんも足袋の上からくすぐられてもくすぐったいようで、
足袋の上からでもガッツリ笑う様子はなかなか見れないお得映像!
素足と足袋の両方をくすぐるシーンは監督のおすすめです。

両方素足にしたあとはもう修行とかあんまり関係なく興がのった監督の遊び場になっています。
くすぐる指を見せつけて「ダメ・・・ダメッ!」と怯える表情もとても可愛いですね。

その後は巫女の直感で選んでもらった道具のお試しくすぐり。
くすぐり電磁棒とヘッドスパ。まあ両方試すんですけどね。
電磁帽のほうが細かい刺激で効いているようです。

その後はギリギリ逃げない程度のくすぐりガマンを施して、修行はおしまい!
最後のあぐら足裏くすぐりまで可愛さたっぷりのくすぐり巫女さんをぜひご堪能ください!



有加里ののかチャン出演作品チェック


XCREAMでアドア作品チェック


FANZAでアドア作品チェック


【新作】くすぐりフェチ作品


あなたは18歳以上ですか? 当サイトはアダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方の閲覧を禁止します。