①『【F/M】【M/F】男友達のようにいたずらしてくる彼女を、逆にくすぐって出た声は女性のものでドキドキ……』

ボーイッシュな格好で、男友達のようなノリで接してくる女性。
そんな彼女がふとした時に見せる女性っぽさは、とてもギャップがあります。

今回の佳穂ちゃんはまさにうってつけ!
ボーイッシュファッションもくだけた関西弁もとても似合っています。

そんな今作は女性が男性を責めるシチュ、男性が女性を責めるシチュの両方が入っています!
逆転劇が好きな方、いちゃいちゃ好きな方にはとてもおすすめしたい作品となっています!

ふとしたきっかけで始まったくすぐりあい、
佳穂ちゃんは初めてとは思えないノリノリさと、
くすぐりのときにされたい『解かってる』人力拘束を駆使して男をくすぐっていきます。
特に横になって腕を抑えて腋の下や脇腹をくすぐる姿は必見です!

負けじと男が反撃に出ると、予想以上に甲高い声を上げてくすぐったがる佳穂ちゃん
くすぐったがりつつ、あまり抵抗をせず受け入れる佳穂ちゃんに興奮した男はだんだんエスカレート!
彼女のあらゆる場所をくすぐり、反応を楽しみます。

前半と後半のギャップ、
終始楽しそうな佳穂さんをぜひお楽しみください!

【収録時間】
15分25秒

②『ボーイッシュお姉さんを徹底くすぐり検証! 拘束されてくすぐるなんて私知らない!!』

前回からTシャツを脱いでキャミソール姿になった佳穂ちゃん。
女性らしさが増した彼女にさらなるくすぐりが襲いかかります!

人力拘束を使いながら、腋、脇腹、太もも、足の裏……
色々な場所を色々な方法でくすぐっていきます。

それでも暴れてしまう佳穂ちゃんへ、
エスカレートした男は拘束具を取り出してきます。

「ガチ!? 本気やん? ……ホントにやるの?」

ちょっと引きつつも、拒否はしない佳穂ちゃん。
実際に拘束されてくすぐられた瞬間、後悔のような悲鳴をあげますが、もう後の祭り。

「だんだん気持ちよくなってきちゃった……」

最後の方は笑い疲れて息も絶え絶えの中、気持ちよくなってきちゃっている佳穂ちゃん。
くすぐったさと気持ちよさを交互に与えて、ぐったりさせて終了。

「くすぐりって…エグい」

そうつぶやく佳穂ちゃんの感想通り、最初から最後までくすぐりたっぷりな本作を
ぜひお楽しみください!!

【収録時間】
16分30秒

③『【F/Mくすぐり】バスケ部の先輩からの秘密特訓は、なぜだかとてもくすぐったくて…!?』

部活であまり活躍できず落ち込む男子に、見かねた先輩が特訓をしてくれる事に!

始めはシュートフォームの確認から……なのですが、確認してくる先輩の手がソフトタッチでくすぐったい!
「ここの筋肉が足りてないんじゃないの?」
指が、何故かある指示棒代わりの羽根帚が腕をなぞる度にくすぐったくて震える男。

「これくらい我慢できなきゃ!」
そんな男を叱り、くすぐったさの手を強める先輩……

「またボールに追いつけないよ?」
と足の確認、というなの擽りを行い、

「筋肉がほぐれて気持ちいいでしょ?」
と足裏マッサージ……という名のくすぐりをしてくるが、
自分の不甲斐なさで負けたという念がある男は、必死に耐える。

最後はトレーニング器具を使って腕と足の両方を鍛えていくが、
擬似拘束の形になった足裏や腋を先輩が見逃すはずもなく……

理不尽にくすぐられたり、
精神拘束でのくすぐられが好きな方、ボーイッシュな先輩に虐められたい方は必見です!

【収録時間】
12分59秒

④『バスケ部の先輩を、勝ったご褒美にくすぐってみたら先輩のMが発覚してくすぐりまくり!』

先輩との秘密特訓のおかげ(?)で、
無事試合に勝てた男子。

喜び勇んで先輩に報告をしに行き、勝ったからと「ご褒美」をねだります。
ご褒美はもちろん「先輩をくすぐること」

反応の良い先輩は、少しくすぐられただけで仰け反りますが、
「これはご褒美だから……」
と自分に言い聞かせながら耐えていきます。

自分がやられたシュートの確認や、
トレーニング器具での擽りをやり返され、
たまに気持ちよさそうな声を上げながら笑っても
「これも、ご褒美、だから……」
ともはや言い訳のような言葉でくすぐられていきます。

そんな先輩に「行ける!」と思った男は、仕込んでおいた拘束具も持ち出して、
両足を拘束してのくすぐりを行います。

動けないながらも、ブラシ手袋でくすぐられた時などは、上半身を必死にばたつかせて抵抗します。

反撃シチュやバスケユニフォーム好きな方にオススメの1本です!

【収録時間】
16分44秒

⑤『後輩からモテモテなボーイッシュな生徒を、四肢拘束して全身くすぐり!!』

バレンタインには、後輩の女子からチョコを貰えそうなボーイッシュな女子生徒。
そんな憧れの存在を、捕らえて拘束してくすぐる!

なんと贅沢な夢ではないでしょうか?

弱点の腋や太ももをくすぐられても、
拘束具をガシャガシャ言わせて抵抗することしか出来ません。

「やばいやばいやばい! そこはやばい!」

と悲鳴を上げながらくすぐられ続ける姿は必見です!

そして足元にはWSロック!
靴下をぬがし、足の指も拘束しての足裏くすぐりは見どころ満載!

指まで動けなくして、
ローション+ブラシ手袋でのフルセットに上げる悲鳴を、ぜひご堪能ください!

制服での拘束が好きな方にはとてもオススメの1本です!!

【収録時間】
14分17秒

⑥『【F/M】【F/MM】【MM/F】ボーイッシュな制服少女の複数くすぐり、くすぐられ』

男を手玉にとり、くすぐる制服の美少女。

1人の時のねっとり堪能するようなくすぐりは魅力満載。

割と珍しい、2人同時責めも収録!
2人の間に跨り足を責めるシーンは、好きな人には刺さる逸品!

最後はそんな男2人から抑えられて反撃を受ける佳穂ちゃん。
ドSからドMへのギャップにも萌える一作となっています!

【収録時間】
8分22秒

⑦『全身タイツに身を包んだボーイッシュ女子を、拘束してさわさわこちょこちょ快楽混ざりのくすぐり地獄!』

紫の全身タイツが、プラグスーツに見えるほど似合う佳穂ちゃんを、天井から手を吊るして拘束!

守れなくなった上半身を中心に
タイツの感触を楽しむさわさわこちょこちょ。

もう柔らかなくすぐりだと気持ちよくなってしまう佳穂ちゃんを、時々強いくすぐりで叫ばせながら
ぐったりするまで責め続けます。

全身タイツ姿でくねくねと悶える姿は興奮もの!

全身タイツが好きな方、バンザイ拘束好きの方、是非ご覧下さい!

【収録時間】
5分15秒

⑧『天井から足を吊るして逃げられない、ボーイッシュな制服女子の足裏を徹底くすぐり!!』

新拘束具『吊り拘束具』を新たにゲットしたので、早速実践投入!

上手く足を伸ばせば、思った以上に動けない上、足裏を見放題!
そんな無防備な足裏と、動きづらい脚を徹底くすぐり!

佳穂ちゃんの弱点である、かかとの上の膨らみをいじめたり、

二人がかりでブラシ手袋で足裏をゴシゴシしたり……

時折響き渡る叫び声が擽ったさを物語っています。
足裏好きな方に是非オススメの1本です!


【全部セット】香椎佳穂 くすぐり8本セット『責めるときはとても楽しそうな関西弁のボーイッシュお姉さんをくすぐってみたら、良い反応だったのでぐら堕ちさせてみた!』



香椎 佳穂 チャン出演作品チェック


XCREAMでアドア作品チェック


FANZAでアドア作品チェック


【新作】くすぐりフェチ作品


あなたは18歳以上ですか? 当サイトはアダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方の閲覧を禁止します。