『【腋・脇腹編】運動後の黒髪お姉さんにくすぐりガマンゲーム』CAST:蘭々 わかしラボVol.5ランニングをしている黒髪ロングの綺麗なお姉さんを「くすぐりガマンゲーム」にご招待。どうやらガマンには少し自信があるようですが……?ジャージでも隠せないスタイルの良さ、黒髪ロングな可愛さを持つ蘭々さん、説明の時点でどう乱れるのかワクワクします!Lv1は手を横に広げてもらい、ジャージの上から腋の下を。Lv2は両手を頭の後ろに組んで、下ろさないよう腋の下~脇腹にかけてのくすぐりガマン!この段階でもくすぐったがりながら体をくねらせる蘭々さん。必死の耐え姿が魅力的ですのでぜひ堪能ください!!最後のLv3はジャージの前を外し、防御力の低くなった上半身をくすぐります!ここまでで発見された弱点を集中的に責められ、大暴れする蘭々さん。果たして、ガマンしきることはできたのか!?必死に耐えながら笑う姿が好きな方にとてもおすすめの作品です!


『【腋・脇腹編】運動後の黒髪お姉さんにくすぐりガマンゲーム』 蘭々『【腋・脇腹編】運動後の黒髪お姉さんにくすぐりガマンゲーム』 蘭々




XCREAMでアドア作品チェック


FANZAでアドア作品チェック


【新作】くすぐりフェチ作品


あなたは18歳以上ですか? 当サイトはアダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方の閲覧を禁止します。